

2010年度第3回定例総会、卒業生追い出しコンパ

お久しぶりです、2010年度委員長の古川です。
地震の影響で2度目の開催となった春季国内総会を終え、
本日大阪に帰ってきました。

今回は3月20日に行われました、
2010年度第3回定例総会、および卒業生追い出しコンパについてご報告します。

たくさんの関係者の方々にご支援をいただきながら、
メンバー一丸となって頑張ってまいりました2010年度ですが、
この第3回定例総会において最終報告書の承認、および執行部の解任が決定されました。

メンバー全員で喜ぶような嬉しいことも、
トラブルなど大変なこともたくさんありましたが、
今年度も多くの新入生が入会し、様々な企画を実行しました。
最終的には5名の外国人研修生を受け入れ、
5名の日本人研修生を送り出すことができました。(※途中終了の研修も含む)
偉大な先輩方の後をついでここまで頑張ってこれたことを本当に嬉しく思うとともに、
大阪市立大学委員会を支えてくださった方々に心からの感謝の気持ちを表したいと思います。

自分は本日23時59分を持ちまして正式に委員長の任期を終えますが、
2011年は前期を休学しまして半年間海外インターンシップに自身も参加する予定です。
これまでの運営側と異なる新しい挑戦になりますが、
元大阪市立大学委員会委員長として恥ずかしくないくらい、
良いインターンシップにできるように頑張ってまいります。
また大阪市立大学委員会も、4月1日から次期委員長上栗を中心に活動にさらに邁進していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


また、この日は今年度で卒業するメンバーを対象にした、
卒業生追い出しコンパも開催されました。
以下が卒業するメンバーです。

・中山真依(大阪市立大学文学部4年 ※間一年休学  2008年副委員長)
・酒田智人(大阪市立大学経済学部卒 2008年副委員長)
・中山雄太(大阪市立大学文学部4年 2009年度人材育成担当)
・増永亜美(大阪市立大学商学部4年 2008・2009年度委員長)
・古田みず穂(大阪市立大学商学部4年 2009年度副委員長 兼 外部担当)

大変な時期もあきらめず、
自分達の役目を果たせるように頑張ってきた先輩達を笑顔で送り出そうと、
ささやかながら卒業を祝うイベントを開催いたしました。
笑顔の絶えない、楽しい時間を過ごすことができたと思います。

今回卒業するメンバーだけでなく、
過去41年間の様々な先輩方の努力のおかげで今の大阪市立大学委員会があることを改めて認識し、
そんな委員会を今年度運営できたことをとても誇らしく思いました。

最後になりますが、
このイベントにメッセージを送っていただきました多くの関係者の方々、
皆様のおかげで非常に良いイベントになりました。
本当にありがとうございました。


今後も大阪市立大学委員会をよろしくお願いいたします。
それでは失礼します。

IMG_3416 a
00001955632975_170624_131839_n a
207309_121894 a


プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
164位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

