スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決まっている未来?

大阪都より大阪府の方が呼びやすくていいんじゃないかなと思います。

はじめまして。ついにブログ執筆という大役を仰せつかりました、商学部1回生のきむきむこと金由衣です。



冒頭のセリフは前回の記事の辻野くんからのパスに答えてみました。

なお、期待されている前回のブログの講評については皆さんにおまかせしたいと思います。

けっして面倒くさがっているわけじゃあないですよ!ヾ(*´∀`)ノ



さて・・・10月も終わりですね。

徐々に寒さが増してきて、冬が近づいているなあと感じますが、

中東は今も春といえる状況なんでしょうか?

海の向こうのことでいえば、トルコの地震やタイの洪水の影響なども心配ですね。

今年は本当に、未来のことは分からないなあという気持ちになることが多いです(´・ω・`)



それでも!

決まっている未来だってないわけじゃない!

そう、それは!

それは?

“LCP選挙と銀杏祭”ダ!!



LCP選挙については前回辻野くんが熱く語っていましたね。

12月初めにあるOI(アイセック大阪市立大学委員会)の重要なイベントです。

これからもブログで、折に触れて話題にされていくんじゃないでしょうか。

そこで今回は、迫りに迫った銀杏祭の方をピックしてアップしてお届けです!



Q.銀杏祭とは?

A.大阪市立大学の学校祭です!


Q.期間は?

A.11/3(木)~11/6(日)の4日間です!


Q.OIは銀杏祭で何をやるの?

A.World Cafeという喫茶店です!世界のスープとドリンクを出します!


Q.世界のスープってたとえばどんなもの?

A.ユイミータンやカレースープ・・・などなど。ぜひ実際にいらしてスープの種類やその美味しさを確かめてください!


Q.どうしてWorld Cafeなの?

A.World Cafeは喫茶店でありながら“世界”を感じていただけるところが売りです!
 
 OIを通して研修に行かれたり来られたりした研修生さん達の研修の様子を、文字だけでなく写真もふんだんに使って展示しています!
 
 そしてスタッフはみんな世界各国の民族衣装を着ているんですよ(*´∀`*)ぜひ会いに来てくださいね!



Q.World Cafeの目玉は?

A.チャイナドレスを着たかわいいスタッフ・・・もそうですが、
 
 実際にOIから研修に行かれた研修生さん2人による報告会が開催されます!

 11/4(土)と最終日の11/6(日)開催予定です。研修生さんのお話が楽しみですね!




ということで、今回は現在銀杏祭の準備真っ只中な金がお届けしました。

次回は銀杏祭の報告に期待です!アディオス!
スポンサーサイト

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
152位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。