

木曜М!

記事を書いている今現在既に火曜ですが気にしない!
でも本当は日曜アップ予定だったのでどっちにしろ遅刻です…。

申し遅れました11月第4週目担当岩瀬です。
パズーと呼ばれています。

(シータ! とすぐに答えられた人は何人いるでしょうか…)

さてタイトルの「木曜М」なのですが、
これは11/24のアイセック送り出し事業局(OGX)の方のミーティングのことです。
普段は学情で行うのですが、先ほど申し上げましたように第4週木曜日。

蔵書整理につき学情が使えません。学情難民…。

よって当日は部室でミーティングでした。久々な気がしますよ!

とりあえずメンバーが集まるまで、
今のアイセックの問題点って何かな?とか、
どうやったら解決できる?とか、そんな議題で話し合いでした。
私は難しく考えすぎてなかなか浮かばなかったのですが、

アイセックの知名度もっと上がらないかなーとか、
アイセックが九州の大学にもあったらいいよねーとか(注:現在最西で広島です)
とりあえず部室にある漫画本棚に片付けない?とか(すみません。直前までその本読んでたのは私でした…)

そんな身近(?)な意見も。(その後本はちゃんと片付けました)

その後それぞれの担当の研修生さんの進展、確認など、
いつまでに何をする? 何ができる? 
の情報を共有したり、相談したり、していました。

一通り話が終わって、一段落したところで本日は
一回生のみのミーティングに参加。

うどん屋さんです。
111124_1945+01_convert_20111129002358.jpg

111124_1945+02_convert_20111129002609.jpg

約一名青山くんだけ写ってませんが、青山君が写真撮ってた所為です。
ミーティング、と言いつつ高校で部活何してたー?とか、
あんまりアイセックと関係ないことまで話してた気がします…
でもこういう場が設けられて、一回生だけで集まって話すというのは
面白いし貴重なことでした。青山君、感謝です。

とりあえず今回はこれで終了ということで。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
乱文、失礼いたしました。

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
196位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

