

Hanoiより、委員長のつぶやき。

こんにちは、今回の企画責任者、もとい大阪市立大学委員会委員長の上栗(くりりんと呼ばれております)です。


現在、メンバー全員で現地Hanoi企業へアポイントを取っています。
一段落したので、みんなが頑張っている横でみなさまに情報提供をさせていただきたいと思います。


今回私たちはHanoi委員会とパートナーシップを組み、より質の高い研修を行えるような環境をつくるため、Hanoiに8日滞在します。私だけは昨年も来させていただいて、2度目のHanoi入りになります。




軽くになりますが、ご要望がありましたので、今回の参加メンバー紹介をさせていただきたいと思います。




【くりりん(上栗絵梨香)】
大阪市立大学委員会委員長 兼 受け入れ事業局。2年生。
英語が去年よりしゃべれるようになって嬉しいが、分析してみれば1年でついたのは英語力ではなくどうやら度胸のほうだったと心当たり、TOEICのスコア急上昇の希望がちょっと断たれています。

胃も強ければ態度も強い…みたいなキャラになってしまっているので、甘んじてたくましく頑張りたいと思います。でも中身は乙女です料理できます、と主張しても受け入れられにくい。泣。
Hanoi委員会の委員長が超美人との噂なので、ケニアにいる彼女の帰国後に会うのが恐怖です。(でも会えるといいな!)



【うえさま(上田千尋)】
大阪市立大学委員会 送り出し事業局。3年生。

持ち前の高いTOEICスコアと包容力を生かして下級生の暴走を食い止めてくださっています。
普段企業の方との関わりが少ない送り出し事業局の方ながら、Hanoiにて受け入れ事業局メンバーとともに企業さまにアポイントを取ったところ、脅威のアポイント取得率を叩き出していらっしゃいます。

下級生は頭があがりません。
スイーツ大好き。とにかくHanoiのスイーツが食べたいらしい。

【まなべ(真鍋公希)】
大阪市立大学委員会 受け入れ事業局 1年生。
委員会内部でも屈指のオトメンとして名高い。
受け入れ事業局スタープレイヤーを目指して日々頑張る愛媛県民。
みんなの愛され役、兼いじられ役。

コーヒーをこよなく愛するグルメくん。今回が海外初挑戦。



【りーやん(李 洋)】
大阪市立大学委員会 受け入れ事業局 1年生。

中国人留学生ながら、大阪生まれで日本語が堪能。中国語も堪能。
むしろどっちが母国語が本人も謎と言っている。当然ながら今回のメンバー内では図抜けた海外経験の持ち主。

チャイニーズが意外と多いHanoiで、主にトラブル防止に大活躍の予感。
みんなの癒やし役。甚平が似合う。




【ともちん(神谷智美)】
大阪市立大学委員会 受け入れ事業局 1年生。

持ち前の天然パワーをHanoiでも全力で炸裂させている。さそり座の女でAB型。
「?!」と思うような天然発言を連発する一方、企業様に対する活動を積極的に行うこつこつタイプ。
旅程が終わるころには色んな意味でもっとも化けているかもしれない、笑いの逸材。





今回8/31~9/7 の8日間のスタディーツアーin Hanoiは、この5人でお送りします。


現地でどんな人たちに出会うのか?

成果は残せるのか?

何よりも、私たち自身どんなことを考え、成長して帰ってこられるのか??




8日間、日々1年生3人が持ち回りで更新してくれますので、どうぞお付き合いください!



No title

ハノイLCPとの(個人的な)コネクションを構築したい・・・w

とりあえずLCP&その他かわいい女の子sの写真撮ってきて~、などと言ってみる・・・w 

ハノイLCPとのコネクション構築に期待大!o(^o^)o
Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
190位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

