スポンサーサイト


銀杏祭(11月3、4、5、6日)

銀杏祭4日間お疲れ様でした!!

一回生のかみたにです^^

今回の銀杏祭は、昨年度と引き続き、カフェをしました!
昨年度と違う点は、スープを取り入れたところです★

2日目が暑かったこともあり、売れ行きはあまり良くないです・・・。

でもでも、楽しかったぁぁ!!
民族衣装を着て接客したり、カレースープ・ユイミータンといったスープを作ったり・・・etc

私は、銀杏祭をまっつ(松岡千暁ちゃん、一回生)と一緒に実行委員をやったんですが、正直に言うと、(私は学校の行事とかは冷めた目で見てるタイプなので)まとめ役を引き受けたことを後悔したこともありました・・・。

けれど、疲れたときに、周りの先輩や同回の子から、「代わりにやろうか?」とか「手伝ってあげる」とか「お疲れ様」とかいろいろな言葉をかけてくれて、それで頑張ろうっていう気持ちになりました!!
銀杏祭当日も、空いてる時間があれば手伝いに来てくれた人もいて、本当嬉しかったです!!


もしかしたら、私のやり方や言動に不満を抱いた方がいるかもしれません!ごめんなさい!
今回の銀杏祭カフェの反省点を来年に生かしてもっと良いものにしましょう★

本当、みなさんお疲れ様でした!

最後に、民族衣装の試着会を開いた時の女子の可愛い写真をUPしときます!笑

銀杏祭女の子の試着会



Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
190位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

