スポンサーサイト


チーム制始動!!

どうも こんにちは(^^)


銀杏祭が終わって はや一週間。。。
そろそろお祭り気分から抜け出さなければ。。。

と思いつつもなぜか授業に身が入らない受け入れ局員の1回生、山崎です。



さて、10月からOI(アイセック大阪市立大学委員会)送り出し局では初のチーム制なるものが始まり、
メンバーが3つのチームに分かれて主に活動するようになりました。

先週の受け入れ局のミーティングは第2回チームミーティングの日で、
各チームに分かれてそれぞれ行われました。

今回は私が所属するチームのミーティングについて(すごく簡単に、ですが)書いてみたいと思います。


…ちなみにわがチームのリーダーはおっでぃ(受け入れ局1回生)です。
ちっさくておもろい人です。
OIのアイドルです。


最初にチーム名を決めよう!ということでついたのが・・・
ちーむ「不○家」

なぜこうなったのかは覚えてません。


その後は
それぞれが今まで企業に渉外に行った時の反省点を共有・確認したり、
研修についてのより具体的なイメージを得ることを目的に研修実例集を読み込んだりしました。

4人という少人数なので、
当然ながらいつもより話し合いが活発で
互いに活動に関するアドバイスなどを言い合うことができました。

私はなかなか有意義なミーティングだったと思います!


チーム制がこれからどんな風に進んでいくのかすごく楽しみです。
良い方向に進むようにチームで頑張っていきたいと思います!!








…話がまとまってない気がしますが
この辺で次の人にバトンたっちしたいと思います。

では、さようなら~(^^)/








Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
165位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

