スポンサーサイト


選挙合宿!!!

こんにちは。アイセック・大阪市立大学送り出し局1回の松岡と申します。

今回は12月3・4日に行なわれた次年度委員長をきめるための選挙合宿について書きたいと思います。

私たちは3日の昼ごろに大阪国際ユースホステルというところに集まり、まず、アイセック大阪市立大学の歴史を学んだり、研修に行った人の話を聞いたりしました。

そして、ご飯を食べ、入浴を済ませた後には、同じ回生同士で話し合ったり、候補人の方々と個別で話しあって、政策について理解できないとこなどを質問して、自分の思考の整理などを行いました。

翌日・4日には学校に戻り、もう一度、候補人に質問を投げかけることで、彼らは次年度、このアイセック大阪市立大学がどういう方向に進むべきであると考えてるのかについての理解を深めました。

この選挙に出るにあたって、候補人はかなりの文字数のマニフェストを書いたり・・・
とあらゆる努力をしてきました。

そんな勇敢な候補人に私達は日頃の思いなどを載せたメッセージを結果発表の前にムービーで流したのですが、
そのメッセージがどれもいいものでめっちゃ、感動して、候補人でもないのに泣きそうになりました^^

候補人はもちろん泣いてました^^

そして、ムービーがおわり、結果を発表し次年度の委員長が決まりました。
同時に我々の進む方向も決まりました。

その後は、みんなで駅近くにあるお店で飲み会をしました。
楽しかったです。

最後まで読んでくれたかた、ありがとうございました。
では、次のかたにバトンタッチしたいと思います!
Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
165位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

