スポンサーサイト


West Induction Camp 報告会☆彡

ブログをご覧の皆様

唐突ですが、今のサッカー日本代表はちょっとヤバすぎませんか!?

6-0でブログの中の人もびっくりしています。

中の人は1-0くらいでギリギリで勝つかな~と思ってたのですが、想像の斜め上を行くスコアに唖然としました。

ということで前置きはこんな感じで、更新していきたいと思います

少しタイムリーさには欠けるのですが、6月の5日にミーティングの時間を使って、新入生が、5/19と20に西日本8大学合同新歓合宿。通称「West Induction Camp」(略してWIC)の報告会を行いました(CampじゃなくてConferenceの噂もアリ笑)

この合宿はアイセックがある西日本8つの委員会が合同で行った合宿で、兵庫県神戸市の六甲YMCAというところで行いました。

毎年毎年新入生のために全国の先輩方がいろいろ考えて工夫を凝らしたセッションを行うのですが、今年度は特に素晴らしいクオリティだったらしく、新入生が一様に「行ってよかった!モチベが上がった」と目を輝かせていたのがとても印象的でした。

ですので、それだけ素晴らしい経験をした話を1年生から直接聞くことがとても楽しみでした。

実際話を聞いてみた感想としては、僕たちの代の合宿も当然素晴らしいものでしたが、さらにそれを上回る、グローバル感があふれていて、とても内容の濃い合宿だったんだなということがひしひしと伝わりました。

そして、発表の節々で、1年生が「本当にいい経験をしたんだな」ということがとてもわかって面白かったです。

何よりも、WICでとてもモチベーションが上がり、今後のアイセックの活動に期待感を持っていることが伝わってきたのがとても嬉しかったです。

新歓期からずっと思っていたのですが、今年は本当に目がキラキラした、希望とやる気に長けた子達が集まったんだなと思います。

本格的に彼らとともにこれから大阪市立大学委員会は発進していきます。そして活動も発信していきます!
Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
164位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

