スポンサーサイト


次年度委員長候補人が決まりました!

お久しぶりです。

長らく更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでした。
今後は定期的に情報発信をしていきますので、今後も当ブログをよろしくお願いします。

さる11月24日。
羽衣ユースホステルにて、来年のアイセック大阪市立大学委員会の委員長を決める選挙を行いました。

今年は、受け入れ局局長で商学部2年の辻野壮志候補と、受け入れ局局員で商学部1年の小串崇明候補が出馬しました。

辻野候補は、2年間のアイセック経験、1年間受け入れ局の局長を務めていた自分の活動経歴を踏まえ、「真剣」を受け止め、メンバーや若者の”想い”を体現できる組織を目指し、
小串候補は、アイセックでの活動歴は短いものの、その中でも自分なりに今の大阪市立大学委員会の問題点を整理し、その解決法を思考し、将来、若者・社会から選ばれる組織を目指しました。

メンバー一人ひとりが深く考え、悩みながらも、次の大阪市立大学委員会の未来を決める意思決定が行われ、
受け入れ局局長の辻野候補が次年度の委員長として選出されました

ここで、現委員長と次期委員長の二人から一言ずつ挨拶をいただきました

「目的を自ら定め、他人と共有し、協力し、よりよいものを求めていくこと、
それをグローバルな仲間と出来る委員会になっていってくれることを、信じられる選挙でした。
4月より代は変わりますが、今後とも弊委員会を宜しくお願いします。 」

第46代委員長 上栗絵梨香


「私にとって選挙期間は、全メンバーで次年度について真剣に考えられた幸せな時間でした。
また多くの人の支えによってこの組織が存在していることを改めて感じる機会でもありました。
次年度は「想いに真剣に応えられる組織」を目指して、全メンバーのフルパフォーマンスをもって前進してまいります!あなたの想いを大阪市立委員会で叶えてみませんか?」

第47代委員長 辻野壮志

2013年度は辻野を中心に、一丸となって邁進していきますので、今後もよろしくお願いします
Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
206位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

