スポンサーサイト


合同プレパレーション in 学生会館!





連日本当に暑いですね…!
こんにちはみなさま、1回生の上栗です。

みなさま熱中症にはお気を付けくださいまし。



7月13日火曜日、OIではお久しぶりのちょっと大規模★な合同プレパが開催されました!!
この夏から秋にかけて出国予定(うち二人はOIメンバーです!)の方3人と、アイセック大阪市立大学メンバー、そして過去にインターンシップに行かれた経験のある方々をパネリストにお呼びして、
蒸し暑い室内ながら楽しく行うことが出来ました。

海外に行った時に注意すべき事柄、インドに8か月行った経験のある元EPメンバーによる講演、
ゲストの方々によるパネルディスカッション、1年生によるレクリエーション企画など、盛りだくさんの企画となりました!^^

これからインターンに行かれる方々はもちろん、まだインターンに行く予定のないメンバーにとっても非常に勉強になる知識や興味深いお話ばかりで、非常に有意義なものでした。



個人的には、もっと語学力を身に着けなければということと、やはり世界の「実際」を自分は知らなかったなあ、ということを感じました。。。
海外という場にも、主体性をもって取り組んでいかねば!!ですね!!

この夏は英語をどうにか頑張りたいと思います…;;



最後には、出国に向けてそれぞれ抱負を色紙に書いていただきました!
みなさんがそれぞれの目標を達成されますよう!!




今後もたくさん、外部の方々と関わって、自分も相手も世界や考えが広がるような企画をやって行きたいですね。
次からは1回生もたくさん参加します(たぶん)!!乞うご期待です❤❤


中心になって頑張って運営していた送り出し事業局メンバーはお疲れさまでした!
受け入れ事業局も負けずにがんばります!!



前期終了を前に7月は企画ラッシュであります…!!
これからもご報告しますので、またご覧ください。


それでは合同プレパ編は終了です!
次回は大阪のソウルフードが登場します~お楽しみに!^^

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
152位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

