スポンサーサイト


20100709 WELCOME to OSAKA!!!!!❤






こちらのブログでは初めましてになります!
アイセック大阪市立大学委員会1回生の上栗(かみくり)と申します。
現在受け入れ事業局で、プレイヤーとして活動させて頂いております♪

まだまだ覚えることばかりですが、いろんな経験をさせて頂いてます…
今後とも先輩方のもとでがんばりますので、よろしくお願いいたします



さて、今回はとうとう、上海からいらっしゃったEPさんとの交流会です!
上海出身の管さんとおっしゃる方で、OIではもう何年もお世話になっておりますシャープ化学工業様での研修のために来日されました。

7月10日昼ごろ、管さんと大阪城へ行き隊ことアイセックメンバーは、天王寺で管さんと待ち合わせ、
どうにか電話しながら会うことが出来ました!

自己紹介しながら全員で大阪城公園へ向かい、散策スタート!
管さんは日本語が非常に堪能で、すぐにメンバーの人気者になりました^^
(とっても美人さんなので、男性陣から丁重に扱われています…)



大阪を愛してやまない一部メンバーから大阪の歴史についてレクチャーを受けつつ、
みんなで公園内をアイスを食べながら散策しつつ(中国には、暑くてもアイスを食べる文化はあまりないそうです…!)
天守閣に登って写真をばしばし撮りつつ、
みんなで楽しく大阪の中心部で遊んできました!

管さんも、最初は少し緊張してたようですが、愉快なアイセックメンバーといたことと、観光地なので時折聞こえてくる中国語に安心したようで、たくさん楽しんでくれたようです^^

私は大阪城公園で別れたのですが、一部メンバーと管さんは天王寺でお好み焼きを食べたのだとか。
大阪のソウルフードも気に入って貰えたようで、私たちも一安心です♪




私たち1回生にとっては、彼女は初めて実際に会う私たちアイセック大阪市立大学委員会を通して来日した研修生さんなので、
2か月間どんなことが出来るかとっても楽しみにしています❤

管さんサポート隊も結成され、熱い大阪の夏になりそうです…(*^^)v

私たちメンバーも、彼女の研修を通してそれぞれ何かの形で成長できればと思っています。
今後もたくさんインターンシップを充実させるための企画をこちらに上げていくので、またご覧頂ければと思います!


それでは、大阪城編はひとまずここで終了です^^


毎日猛暑を通り越して酷暑ですね…!!
皆様どうぞご自愛くださいませ。

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
206位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

