スポンサーサイト


クレープパーティ

こんばんは。
送り出し事業局工学部2年の小嶋です。
初投稿です^^

今日は説明会がありました。
今日のは特別で説明の前にみんなでクレープを作りました。
あらかじめ作っておいた生地に生クリームやら缶詰のフルーツやらを
盛り付けて食べたのですが新入生からはなかなか好評でした。

クレープパーティだから女の子が多いと思っていたら
11人中女の子は1人でした。笑
甘いもの好きなのは女の子だけっていう偏見でしたね。

今日来た子たちはひとりひとり個性が強くて面白かったです。
OIに入ったらOIカラーがガラッと変わりそうです(良い意味で)。
これからイベントに誘ってアイセックにもっと興味を
もってもらえるように頑張っていきたいと思います。


さて、明日からは送り出し事業局の新入生巻き込み企画が始まります。
送り出し事業局の巻き込み企画は
メンバーの中で研修に行く人の
研修に行く前の準備として何ができるかを
みんなで考えます。

私はファシリテーターをやらしていただきます。
初めてなので少し緊張しております。
ちゃんとできるか不安…。

でも新入生がこの企画を通してまた1つ成長し
なおかつアイセックの魅力にますます気づいてくれるように
頑張りたいとおもいます^^ 


ではでは、失礼いたします。

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
190位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

