スポンサーサイト


有恒会報にアイセックが紹介されます

徳永です。

最近、雨の日が多い気がします。外に出かけるのが億劫になりますね。


大阪市立大学の同窓会組織の一つに有恒会というものがあります。

市大を卒業されたOBOGの方々であれば、ご存じの方も多いのではないかと思います。

有恒会は商・経・法・文の文系4学部の同窓会組織ですが、
昨年の定期総会が開かれた折にアイセック大阪市立大学委員会のメンバーも
アルバイトとしてですが、懇親会に参加させていただきました。

有恒会は定期的に会報なるものをOBOGで会員の方にお配りしているのですが、
上のような縁もあって、夏くらいに発行される会報に、アイセック市大委員会の
紹介記事を載せていただくことが決まりました。

本当にありがたいことです。

発行された際にはぜひお読みください♪


有恒会に入っておられるOBOGの中には各方面で活躍されている方が数多くいらっしゃいます。
その方々にも会報を呼んでいただいて、アイセックを知ってもらい、
興味を持っていただけたらと思います。
そして、機会があれば会うことできればいいなと夢見てたりします。


記事の内容はアイセック・ジャパンそして市大委員会の概説と
委員長インタビューの2本立ての予定です。

概説は僕が書いて、インタビューは委員長の増永が近日中に受けます。

ちなみに先日、市大委員会の総会が開かれ無事、増永が委員長を解任されました。
2年間にもわたって委員長職を務めあげました。苦労も多かったと思います。
本当にお疲れさまでした。

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
136位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

