スポンサーサイト


南港

ご無沙汰しております。
外部担当の徳永です。

この時期、企業の方々は3月決算を迎えて忙しいようです。
かくいう僕も去年度の年間活動報告書と次年度の年間活動方針の作成と
板ばさみ状態になっております。

先日アイセック活動の一環として、
始めて南港に行き、豪華にもインテックス大阪とWTCに訪問してきました。
どちらもOBOG様の紹介で、貴重な機会を頂き本当にありがとうございました。

WTCといえば橋本知事が府庁をここに移転するとかなんとか
おっしゃってましたけど、結局どうなったのでしょうか??

この日行った時は平日だったせいか、結構人が空いていました。
WTCの真向かいに面するATCの方はまだ人気はありましたが、
それでも空き店舗も多く、なかなかさびしい状態でした。

立派なハードはあるのに、ソフトがない。。

個人的には府庁のWTC移転には賛成です。

建設費がかからず、ここに新たな人の流れが作られ
大阪のベイエリアが活気づくのなら一石二鳥なのではないかと思います。

個人的には南港は気にいったので、大阪でも特に盛り上げってほしいエリアです。

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
244位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

