スポンサーサイト


春合宿のご報告


皆さんこんばんは。
次年度委員長予定の法学部2年、古川です。
各大学の受験や合格発表がある季節になりました。
どんな後輩が大阪市立大学に来てくれるのか、非常に楽しみです。

さて、今回は2月21日~23日に行われた
春合宿についてお知らせします。

2泊3日で長居ユースホステルにて行われ、
今年度の報告書の審議や次年度の活動方針の話し合い、
事業活動の話し合いなどを行いました。

休憩を適時挟みながらではありましたが、
朝8時から夜中の2時までメンバー全員が、
悩みながらも次年度委員会をよりよくすべく一生懸命議論し、
来期の活動について決めていきました。

思ったよりもコンテンツの消化に時間がかかり、
タイムスケジュールが変更されるなど非常に大変な合宿ではありましたが、
改めてこのメンバー達と一緒に、
次年度の大阪市立大学委員会を作っていきたいと思いました。


次年度もまたよろしくお願いいたします。
それでは失礼します。

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
244位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

