スポンサーサイト


OGX Realize報告


久しぶりの更新となってしまいました。

OGX高田です。次期ではMarketing Direcorをやらせていただくことになりました。
なるべく日々の活動を皆様にお伝え出来るよう、更新していきたいと思いますので
お付き合いください。

今回は2回目の執筆となりますが、前回の記事で触れました私の担当している
研修生さんがついに出国なさいました!(^^)
写真の左の方で、立命館の学生さんです。
梅田の喫茶店で何度も打ち合わせを重ねました。

国はガーナ、研修内容はManagementで現地のIT企業での研修となります。
まだ「暑い!!」という報告しかもらってないのですが(笑)、これからどのよう
に研修が進んでいくのかとても楽しみにしています。
やはりアフリカにおいて企業研修というのはなかなか数がないのでマッチングには苦労しました。
またガーナに関しての情報が何に関しても少なく、事前準備が十分に出来たのかというのは課題です。
しかし研修生さんはこれまでにも留学や海外インターン経験の豊富な方で、
希望通りの研修を開始させることが出来たことに関しては大変嬉しく思っています。

私にとって研修生さんを一人で担当するのは初めてだったのですが、実際にやってみて初めて
見えてくることがたくさんありました。苦労も多かったですが、この経験を通してやっと
アイセックの活動が実感としてわかってきたかな、という印象です。笑

これからの研修生さんの成長の姿や研修終了の1年後が今からとても楽しみです!★

次期は研修に参加しようとしているメンバーがとても多く、また外部の候補の方も何人か控えています。
よりOGXの活動が活性化する予定です♪
そちらもブログを通してOBOGの方々に報告できればと思います。

では簡単ですがこれにて失礼します。

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
196位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

