スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!




みなさま、あけましておめでとうございます!
2009年度委員長の増永です。
本年も弊委員会を宜しくお願いいたします。

さて、今日は今年最初のアイセックのミーティングでした!
といっても、執行部のみのミーティングなので、写真のように
ボックスでこじんまりと行われました。
毎年お正月はうっかりのんびりしてしまうので、今年は早めに
ミーティングをして、気を引き締めよう!と思い、わざとこの
時期に設定しました。

来週からはいよいよ次年度への引き継ぎを兼ねて、
執行部ミーティングの進行を次年度の委員長に任せることに
なりました。
もちろん私もミーティングには参加しますが、2年間も
委員長として進行してきたミーティングなので、肩の荷が
おりるような、少し寂しいような、複雑な気分です。

これから私は就活メインの生活に徐々に移行していきますし、
今までのようにアイセック漬けの毎日を送れないのですが、
やっぱり活動をしてると大変ですが楽しいので、
気分転換の意味でも(笑)できる限りアイセック活動に
勤しもうと思います。

あ、そうそう。今年最初のブログということで、
執行部ミーティングの参加者で今年の抱負を発表しあったので
ここに掲載しておきます。

=========================================

◆古川(次年度委員長)◆
去年は忙しかったが、がむしゃらにやっていたので成果が出なかった。
今年は頑張るだけじゃなくて、ちゃんと成果を出したい。
組織維持だけに終わるんじゃなく、具体的にここが変わったと言えるような1年にしたい。
また、親のOKが出ればそこから半年間インターンに行きたいので、それに向けても
色々変われる1年にしたい。

=========================================

◆徳永(今年度・次年度外部担当)◆
去年は考えすぎて足が動かないことが多かったので、
今年は死なん限りに見切り発車でGO!したい。
あと、夏にインターンに行きたいなと思っています。

=========================================

◆河合(今年度財務担当)◆
上回生として後輩をサポートできるようにしたい。
兼部しているオーケストラで忙しくはなるが、アイセックにも
ちゃんとコミットできるようにしたい。
あと、「すいません」を年間10回以内に抑える。no more ゴメンナサイ。

=========================================

◆増永(今年度委員長)◆
去年はなんでもかんでもやってパンクしていたので、
今年はきちんと取捨選択をしていきたいです。
就活もあるので、まずは就活を一生懸命やって終わらせて、
前期で授業も卒業論文も終われるように頑張り・・・ます。
そして、アイセック活動を精いっぱいやって、
後期にはずっと考えていたインターンに半年ほど行こうと思います。

=========================================

いかがでしたでしょうか?
みなさんの抱負もコメントで教えていただけると嬉しいです^^
それでは、エントリーシートを書いてきます(笑)

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
190位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

