スポンサーサイト


OBさんとのお話


こんばんは、委員長の増永です!
このブログには初投稿となります。ドキドキです。
これからはもっと色々投稿して、アイセックの活動の様子をお伝えできたらと思います。


さて先日、大阪市大委員会OBのM様、大阪大学委員会OBのK様、阪大メンバー、市大メンバーで会合を行いました。
来年度にM様がお仕事の関係でタイに行かれるそうなのですが、そちらでタイのアイセックと何かできないかと現役にお話をいただいたことがきっかけで実現した会合です。

会合では、今年の夏にタイのアイセックで活動したメンバーから現地アイセックの現状をきくこともでき、アイセック活動で未だに海外に行ったことがない私にとっては、すごく新鮮なお話でした。
(海外に行っていないというのもお恥ずかしい話ですが。。。)
今回はまだ現状の把握にとどまりましたが、面白い企画がうまれるんじゃないかと思わずわくわくしてしまうような会議でした。

今ちょうど市大委員会では、次年度委員長を選ぶ選挙をしております。
私も2年連続で選挙に出ていたのですが、やはり次年度どういう活動をするか考えるのは、旅の計画みたいなものですごく楽しいのです。
次年度委員長候補の頑張りに喜びながらも、先程のような面白い企画が来年には眠っている、今のメンバーの頑張りだったら来年はもっと面白い組織になると思うと、彼らが羨ましくなってしまいます。
私も、残り半年弱の任期で、彼らに羨まれるくらい頑張って活動したいですね。


ちなみに写真は、終了後に「会合をしてる”ような”風景を撮ろう」ということで撮った写真です。みんなうまいものです。
(言わなくてもいいのに笑)
一応フォローしておくと、ミーティング中もこんな感じで活発にお話してましたので、ご安心ください笑

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
165位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

