スポンサーサイト


選挙に向けて 

こんばんは。受け入れ事業局長の古川です。

昨日は関西の委員会合同で開かれた、
選挙に向けての話し合いの場(通称西の陣)に行ってきました。

忙しいなか企画してくださった人達に感謝しつつ、
現在委員長をしている人たちの成功談/失敗談を聞いたり、
候補人同士でいろいろ話し合ったりしてきました。

選挙に立候補した以上、
アイセックはどうあるべきなのか、
組織を率いる人間には何が必要なのか、
どんなふうにメンバーと関わっていくべきなのかなど、
考えることは尽きません。

ただ、選挙まであと少ししかないものの、
自分のできることを精一杯やろうと再確認する良い機会になりました。
支えてくださる皆様に感謝しつつ、これからも精進していきたいと思います。

それでは失礼します。

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
136位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

