スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京橋へ

徳永です

日付が変わったので、昨日のことになります。
ひょんな縁から、OBさんに招待され、京橋のビジネスパークにあるビルをたずねました。

バブル期の前後に立てられ総工費はなんと300億縁ほどかかったそうで、
その額が表すとおりすばらしいビルでした。
なんでも、建築学科の学生が実地研修で学ぶほど、設計、デザイン、その他施工技術などが優れ、
賞をとったほどのユニークなビルだそうです。

私を含め現役3名でたずねたんですけど、他の2人が実は大のビルファン(オタク??)で、
ビルの美しさに圧倒され、見入っていまいした。

ビルの説明をしていただいた後、大阪上周辺を一望できる最上階のレストランで
OBさんとお食事しながら、お話をさせていただきました。
きれいな夜景とリッチな雰囲気の中、大変楽しい時間を過ごせました。
また役立つお話もきかせてもらって、とても勉強になりました。

これからも、こういった形で個人的にでもOBOGさんとの交流を増やしていきたいなぁとおもいます。

親切にも会ってくださるという方は、ぜひ一声かけていただけるとうれしいです。
もちろん、私としても待つだけでなく、積極的に、むしろ厚かましく
連絡を取っていきたいと思っておりますので、ぜひとも快い反応を返していただける幸いです。

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
244位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。