スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40周年記念イベント


アイセック大阪市立大学委員会外部担当の古田です!
外部担当最後の大仕事として、10月31日(土)に
アイセック大阪市立大学委員会40周年記念イベントを
大阪市立大学構内にて主催させていただきました!

当初の予定参加者を大幅に超え、
OBOGの皆さま、理事の先生、現役の計42名でのイベントとなりました。

コンテンツは、以下となっております。

・挨拶
-OBOG会長交代の報告
・OBOGさま紹介
・仲井さま、橋本さまによるアイセック大阪市立大学委員会設立当時のお話
・現役活動報告
・ラウンドテーブル
-失敗談
-アイセックはどのように影響を与えているか。


実は40周年イベントではなく、実は40周年を越えたイベントだったわけですが
4月からゆるゆると準備をしはじめ、ようやく開催の運びとなりました。
OBOGの皆さま、理事の先生、準備を手伝ってくれたメンバーの協力により、
無事にイベントを行うことができ、本当にありがとうございました!


多くのOBOGさまのお話を聞かせていただくことができ、
海外インターンシップの運営という軸は変わらないけれども、
年代によって注力する活動が違っているのだと改めて実感しました。


英語でのプレゼンテーションを行っていた年代や、
経営の勉強をしていた年代、
現在では特に海外インターンシップの質をいかにあげるかという話し合いが
注力されているので、また違うアイセックの側面を垣間見た気がします。


これを機にまた関西で行われるOBOG会や、冬に行われる東京でのOBOG会にも
多くのOBOGさまに参加していただきたいと思います。
今後も、アイセック大阪市立大学委員会を宜しくお願いいたします。


これまで1年半外部担当ということで、
OBOG会の際や今回のイベントにおいてもイベントの運営が頭にあり、
純粋に参加者として楽しむということは少なかったと思います。
もちろん、幹事や主催者などをさせていただき得るものも大きかったですが、
次回のOBOG会からは一参加者として気楽に参加させていただこうと思いますので、
お会いした際は是非是非話しかけてください!



それでは、失礼いたします!!

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
152位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。