スポンサーサイト


研修生Annyと京都観光!

こんにちは、送り出し局4回生の高田です。

先日は中国人研修生のアニーと京都を散策してきました(^^)
さらに!京都を満喫してもらおうと、みんなで着物を着てみました
似合ってるでしょうかっ?
111111.jpg
着物を着ているというだけで、気分がしゃきっとするものです。


早速お蕎麦で腹ごしらえ。
それから二条城、祇園などを中心にぶらぶら。
00011.jpg
さすが着物だと雰囲気でますね~


お蕎麦に、抹茶アイスに、八つ橋・・・おなかも満足
00111.jpg

アニーはもちろん、日本人の私たちも自国の良さを改めて実感した一日でした♪
ただ日ごろの運動不足も痛感・・・帰りは足が棒になっていました笑


明日からは新入生を巻き込んだ合宿&アニーと神戸観光の予定です。
そちらの報告もお楽しみに。ではでは。

Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
190位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

