スポンサーサイト


みんなで奈良観光~ヽ(゜∀゜)ノキャッキャ

こんにちは、受け入れ事業局1回の小林佳奈です。


だいぶ前のことにはなりますが、奈良観光について記事を書きたいと思います。


奈良観光とっても楽しかったですヽ(゜∀゜)ノキャッキャ


おしまい













というのは冗談で


参加メンバーは、私、アニーさん、ランディさん、眞治くん、山崎さん、宮崎先輩、一緒に来て下さった『古都散策有史会』の部長の水谷さんです。


まずは、近鉄奈良駅に本来は10時集合か~ら~の~?皆がそろったのは……11時~!ヽ(゜∀゜)ノキャッキャ


ランディとアニーがロードをロストしちゃってたみたいです(核爆)仕方ないね~ヽ(゜∀゜)ノキャッキャ


手始めに興福寺!拝観料きっちり払ってがっつり見てきましたよ


やっぱり歴史のあるお寺っていいですよね~。私は奈良県民ですけどやっぱ何度見てもいいな~って思います。


そこからうどん屋さんでLUNCH TIME


「うどん屋っていつものパターンやないか!杉本乙wwwwww」


って思ったそこの貴方?このうどん屋さんをなめてもらっちゃ困りますよ~


シンディーこと眞治くん、きょんきょんこと山崎さん、アニーさんが大盛りをチョイス!


しかし大盛りに3人とも大苦戦。皆苦しそうでした(笑)


うどんと戯れた後は東大寺!


東大寺といえば………高校生クイズ!ってそれ違うやないかーい


余談はおいといて、東大寺の千手観音を目にして、宮崎さんが一言


「こんだけ手あったらかばん要らんやん…」


同感です…


私も千本手がほしいなぁ…


そこから奈良公園で鹿との触れ合いタイムヽ(゜∀゜)ノキャッキャ


アニーさんは終始鹿を怖がって逃げてました(笑)


一方シンディーは鹿にモテモテでした(笑)


鹿との楽しい時間のあとは、ランディさんが「色々一人で見て回りたい」と言い、アニーさんは「平城京が見たい」と言ったので、二人とはさよなライオンして、みんなでパフェを食べました


ただのパフェじゃなくて、超巨大な「スモウレスラーパフェ」なるパフェを食べました


d0017632_20144256.jpg


非常に大きかったパフェなのですが、なんとか皆で力を合わせて食べましたよ~ヽ(゜∀゜)ノキャッキャ


パフェで締める奈良観光というのもなんだかおかしな感じですが、無事研修生さん2人を連れた奈良観光を終えることが出来ました。


私にとっては見慣れた街「奈良」でしたが、みんなで回ると新しい発見もあってなかなか楽しかったです。


研修生の二人も奈良という街を楽しんでくれたと私は信じています。


皆の写真とかもっと貼りたかったんですけど、大きすぎて貼れませんでした…


技術不足でごめんなさい…


送り出し事業局1回の青山君の手を借りてなんとか記事を完成することが出来ました。(てか私は内容を話しただけで、文章に起こしてくれたのは殆ど青山君ですw←)


この場を借りて青山君にお礼を言いたいと思います。<青山君、センス神!!
Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
152位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

