スポンサーサイト


プレパ!!!

こんにちは、AIESEC送り出し事業局員の松岡ちあきです。
毎日、暑いですね!
さて、7月14日(木)に山本さんのプレパを行いました!
山本さんは・・・
・神戸大学大学院生
・土木を専攻
・将来、発展途上国で橋を作ることがあるかもしれないから、環境など、発展途上国の問題を見ておきたい!という理由で研修に参加
という方です。
プレパ内容は、山本さん自身のことや山本さんがこれから行かれるケニアについてでした。
笑いありで大変面白く、そして興味深い内容でしたね。学びのプレパになったと思います。
しかしながら、司会を務めたのが一回生の私と春田さんでしたので、見苦しい点が多々ありましたね。
にもかかわらず、皆さんあたたかい目で見てくれてありがとうございました!!!
そして、そして、山本さんは気さくな方なので、山本さんに初めて会ったメンバーもすぐに仲良くなり、そうでない、何度か会ったことのある人ももっと仲良くなれた、そんなプレパ・食事会だったと私は思いました。

No title

企画お疲れ様でした!
EPMになりたてでプレパ企画するの大変だっただろうけど、EPさんと意見交換出来たり、学びのある良い機会になったと思います。
これからも皆でサポートがんばっていきましょう!
Secret

プロフィール

oilc

Author:oilc
アイセック大阪市立大学委員会(略称OI)のブログへようこそ!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

TOEICボキャドリル


日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

訪問者数

リンク

ツイッター

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
2431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
206位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

